スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バーチャル fx


みなさんこんにちは、専業主婦FXトレーダーのミラです^^



数ヶ月前のことですが、



私はFXでそこそこ儲けているのですが、



とあるノウハウが気になり購入しました。



こちらがそのサイトです ⇒⇒ 【 詳細 】



正直言って、あまり期待はしていませんでした。



なぜなら私自身、



投資スタイルをもっていて結果を出していたからです。



最初に目を通したときは、



こんなノウハウでお金をとるなんて・・と思いました^^;



やっぱりネットで出回っているような手法は



こんなもんなんだなあという気持ちでした。





ため息をつきながら、実際にチャートを見て検証してみると、



・・・・驚愕でした・・・



サイン通りに取引すれば儲かることあきらかでした。



私は自分が知っているつもりの知識を



まったくいかせていなかったんです。



言い方をかえると、それの見方、角度が



そのノウハウ本を書いた人と違ったのです、、



知ってしまえば少しの違いなんですが、結果は大きく違ってきます。



この知っている・知らない の違いがFX収支に大きく影響したのは



いうまでもありませんよね^^;



月20万ほど収入はアップしました。



みなさんにぜひおすすめのノウハウ本なので



興味があるかたは一度見てはいかがでしょうか^^



⇒⇒ 【 サイトを見る 】







SEOアフィリエイト
なんやねん SEOアフィリって! こんなん作っちゃいました。 詳細を見る →→ バーチャルFX比較ブログ専門サイト 4~5回しか やらないのですが、私は 底辺の主婦 なので 1円の稼ぎでも 尊い・・道を歩いて 下を向いてみても 1円だって 落ち ...(続きを読む)


【初心者向け】超図解!FX口座開設説明書!(みんなのFX版)
話題のFXですが、いざ始めようとしたときに「口座開設のやり方がわからない!」と思われる方がたくさんいらっしゃると思います。そんな方々のために、「口座開設ってこんなに簡単にできるんだ!」ということをわかって頂こうと思い ...(続きを読む)


静観することとします。。。
... オンライン口座開設 バーチャルFX 外貨投資ならセントラル短資オンライントレード 参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです! 『選べる外貨』で決まり!人気の為替取引なら伊藤忠グループのFXプライム 株がだめでも為替がある ...(続きを読む)


滝沢乃南、サブプライム問題の余波受けた? - 「シストレFXグ ...
... クリック証券が主催する「シストレFXグランプリ2008」は、同社が公開しているAPIのツール開発の完成度を競う「シストレソフト部門」と参加者がFXのバーチャル取引で年間収益を競う「トレード部門」に分かれており、賞金総額は2,000万円と証券会社による ...(続きを読む)


【為替サヤ取り グッドペアの探し方】マネバカ通信 VOL44
為替サヤ取りの「良い組み合わせ探しのコツ」をまとめました。私が実際に見つけた「ゴーツーポン」の過去13年の為替サヤの場帖と売買ルール付本文16ページ・13年分データを合わせると84ページのレポートです。 ...(続きを読む)


なぜ長期化しているのか?サブプライムローン問題の謎に迫る
去年からサブプライムローン問題という言葉を聞くようになりましたが、今でもひっきりなしにこの問題が取沙汰されています。なぜこの問題がこんなにも長期化しているのか?サブプライムローン問題の謎に迫ります。 ...(続きを読む)


eワラントを使って投資チャンスをつかもう!
... 無料ダウンロード! FX通貨の真の価値を測る実効為替レート ドル円が1ドル110円から120円になった時「円安」という表現がされますが、同時にユーロ円や豪ドル円などの他の通貨ペアは「円高」のなった場合 ...(続きを読む)


FXシミュレーションゲーム「NFX PRO ダービー」コンテスト開 ...
FX(外国為替証拠金取引)のバーチャルトレードコンテストはだいぶ一般の方々にも認知されてきて、参加をした事のある方も多いのではないでしょうか? しかしながら、トレードコンテストとなると参加者が多い大会では上位入賞するのは至難の業…。 ...(続きを読む)



Web APIで開発して300万円をゲット!クリック証券がコンテストを開催
ITpro
シストレFXグランプリ2008には,二つの部門がある。一つは参加者がFX用のアプリケーションやWebサイトを開発する「シストレソフト部門」,もう一つは仮想の初期投資費用500万円を使ってバーチャル取引を行い,1年間でどれだけの収益を上げられるかを競う「トレード部門」 ...(続きを読む)



バーチャルFXで指値で注文してもすぐに約定できない!
・・・バーチャルFXで、指値注文しました。しかし、その値段になっても、買うことはできませんでした。なぜでしょうか?「FXは株とは違って約定できないということはありえない」と書いてあったのに・・・これはどういうことなのでしょ....(続きを読む)


外国為替ゲーム バーチャルFX
・・・外国為替についてのネットゲーム【バーチャルFX】というのを見つけました。興味があるのでやってみたいです。でも、どうして無料で遊べるのでしょうか?それに、どのような利益を得るためにこのゲームを運営しているのかも不明です。仮想の為替市場の....(続きを読む)


バーチャルFX
・・・バーチャルFXで上位10位以内の人って、皆、億万長者なのでしょうか?素朴な疑問です。そして、もし億万長者だとすれば、どうしてバーチャルFXに参加しているのでしょうか?上位の人がもらえる車と海外旅行目当てなわけもなさそうですし・・・(....(続きを読む)


為替どっとコムのヴァーチャルFX
・・・やるFXのチャートの値動きですが、これはほとんど違いはないものなのでしょうか?ヴァーチャルFXを初めて数日ですが、この数日で数万円の利益が出ていて、こんなに簡単に利益が出て良いのかと不思議に思っております。バーチャル版....(続きを読む)


どちらがオススメでしょうか?
・・・。こんにちは!FXについての質問です。みなさまに是非アドバイスしていただきたくトピたてさせて頂きました[m:50]現在、(1)外為どっとコム (2)セゾン外貨FX のどちらを取引会社にするか迷っています。私は 1、FX初心者です(バーチャルのみの....(続きを読む)


バーチャルFXのTOPに君臨している人たちって
・・・バーチャルFXで元手500万から3000万くらいまでにも増やしているランキングトップの人たちって本物なんですか??....(続きを読む)


FXを取り扱う会社の専用ソフトについて
・・・取引を始める前にFXを取り扱う会社の専用ソフトを利用して、バーチャル取引をしてみたいと思っています。今のところオリックスFXと外為どっとコムに口座を開設してソフトの感じを試しながらバーチャル取引してみたいと考えており、FXの取引に慣れ次第、....(続きを読む)


FX(デイトレード)での決済の目安について
・・・こんにちは。FX初心者で、バーチャルで練習しています。基本的なことを聞くのかもしれませんがデイトレードの場合、大体何通貨ほど注文しどのくらいの利益が出れば決済すればいいのでしょうか。今は1万通貨ほどで、±15銭で決済し....(続きを読む)



スポンサーサイト
03 : 34 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイバー fx | ホーム | 羊飼い fx ブログ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyctwobe.blog43.fc2.com/tb.php/50-2fda6405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

iyctwobe

Author:iyctwobe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

