スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

fx 節税


みなさんは今話題のFXをご存知ですか?



私は半年ほど前から投資としてFXをしています。



パチンコもパチスロも競馬も競艇もギャンブルを一切しない私が



始めた理由は・・



ギャンブルなんて目じゃないくらい簡単に高い確率で稼げるからです^^;



もちろん始めた当初はことごとくマイナス収支でした。



いつも裏目裏目でした。


本屋でFX投資の本を買い漁りましたがまったくだめ・・



やっぱりこういうものは素人が手を出すものではないと思いました^^;



そんなときにネットですごい情報を見つけました。



その偶然の出会いがホント大きかった・・・





みなさんはFXで勝つための一番の近道って何だと思います?



ほんとに単純に考えて、



毎日数万勝つ一番の近道



それは、



FXで毎月数百万円勝っている人とまったく同じ 買い・売り をすること!!





簡単に勝てると思いませんか?



そりゃそうだと怒られそうですね^^;



でもその



【FXで毎月数百万円勝っている人とまったく同じ 買い・売り をすること】



が誰でもできるって言ったら信じてもらえるでしょうか?



ぼくの人生が変わる出会いをしたサイトが【コチラ】です。



このサイトになんと、メール配信サービスがあります。



これは今 買い!売り!というタイミングをメールで知らせてくれるサービスです。



まさに理想です・・



月額料金がかかりますが、ぶっちゃけわたしは1日で取り返しましたw



しかも今なら初月無料です・・



現在のわたしの収支は85万の黒字です。





⇒⇒ 【詳細はコチラ】





カタチのないものの売り方
... 多くの個人投資家がハマるスワップ金利の落とし穴を回避するFX投資戦略 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/11109/2129/ ・今からでも間に合う『ネットビジネスのための節税対策』 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/11109/1143/ ・簡易 ...(続きを読む)


FXで儲けて 国民健康保険料が上がる人上がらない人
... ところが、自営業収入0円、FX及び相場収入500万円となると・・・自営業で500万円の申告収入の方と同じ金額の国民健康保険料がかかってきます。 国民健康保険料は、節税テクニックなどはありませんので、覚悟しておくしかないですね。 ...(続きを読む)


チケット たのしみ⌒♭ - ステキ色ぽっぷ!
... 申告 申告 FX 投資 裏技 確定申告 税金 節税 脱税 副収入 副業 不労所得 日記 無料 ブログ8月1日からちなみに今回もらったチケットをオークションサイトのeBayで調べ - トロント日記 ★PC新しいの欲しい★ 昨夜は夜中に強風が吹く度に鳥が鳴き ...(続きを読む)


Yahoo!ジオシティーズ - softsystem2004さんのホームページ
... もっと見る ■その他のおすすめ商材 投資家・トレーダー必見! 株・先物・為替(FX)・オプション……税金を限りなく0にする節税方法と損失の繰越控除を無期限化する方法とは 知らないと大損する! トレーダーのための投資ノウハウ 詳しく見る ...(続きを読む)


「ネットビジネス 稼ぐ」和佐大輔と木坂健宣のネットビジネ ...
... get/11109/29/ ・自動で1日2万円をきっちり稼ぐ!FXブレイク法【修正版】 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get jp/reports/get/11109/2129/ ・今からでも間に合う『ネットビジネスのための節税対策』 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports情報で ...(続きを読む)


(ネットビジネス 稼ぐ)脳 パズル脳トレーニング
... get/11109/29/ ・自動で1日2万円をきっちり稼ぐ!FXブレイク法【修正版】 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get jp/reports/get/11109/2129/ ・今からでも間に合う『ネットビジネスのための節税対策』 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reportsしかし ...(続きを読む)


黒船が来たから嬉しい 為替相場
... 金価格高騰によりリアルトレードに参加する時はこのブログを 当ブログで掲載しているFX(外国為替証拠金取引や、為替相場、税金(節税)に関する情報の取り扱いについては、利用者の責任において行っていただきますようお 願いいたします。 ...(続きを読む)


FX 損切り_カリスマ投資術
... 結果的に私はこの情報と出会いで人生?FX人生が大きく変わりました。 →その紹介サイトを見る FX初心者です。損切りの幅は? ・・・FXをはじめました。おもしろいですよね。 ... 年末に不調な株を売って節税することぐらいです。というのも ...(続きを読む)



外貨MMF と FX(クリック365でレバ1)について
・・・運用の時は外貨MMF、高額運用であればFXを例として勧めています。なぜなのかは理解できませんでした。それで、今ある外貨MMFをFXに切り替えようと思うのですが、 念のため、クリック365のFX(レバ1)と外貨MMFの違い(一長一短)....(続きを読む)


個人事業主申請の事業内容について
・・・サラリーマンなのですが、株やFXで多少の収益をあげています。今年は100万ちょい黒字です。節税のために個人事業主の申請をして青色申告に挑戦してみたいと考えています。個人事業主申請の事業内容は何と書けばいいのでしょうか....(続きを読む)


FXの海外口座について
・・・FXをはじめましたが、利益が出てきたので節税を考えています。FXは初心者なので、もし分かる方がいらっしゃれば以下のことを教えてください。海外のFX業者で口座を開くと節税になりますか?また、日本で簡単に口座開設でき....(続きを読む)


主婦が所得を得るのとサラリーマンが副収入を得るのとどちらがい
・・・も変わってきてしまいます。私なりに税金について勉強して「結局どっちがいいんだろう・・・?」と解らなくなってしまいました。できるだけ節税してプラスの収益にしたいと思っています。筋違いの質問かも知れませんが、どなたかお....(続きを読む)


個人事業主と青色申告
・・・ていたら、収入130万というのは経費を引く前ですか?色々調べた所個人事業主になると経費の幅が広がって節税できるということが分かりました。しかし、私が取引を始めたのが今年1月。こんなに利益が出るとは思わなかった....(続きを読む)


雑所得(FXの金利にかかる税金)に???
・・・私は、派遣社員として働いています。今年からFX(外国為替証拠金取引)で資産運用を始めました。外貨の決済は行わず、毎月少しづつ外貨を買い増し、毎日発生したスワップ(金利)を受け取っています。受け取った金利は、さらに....(続きを読む)


FXで利益が上がった場合の税金はどのように申告するのでしょうか?
・・・FX初心者です。会社勤めをしながらFXを始めました。利益が上がった場合はどのように申告すればよいのでしょうか?また、税額はどれくらいになるのでしょうか?節税の方法などもありましたらご教示ください。よろしくお願いします。....(続きを読む)


屋号について教えてください!
・・・FXをはじめようと思っています。前提条件として、私の勤め先は副業を禁止ていますので、 FXの利益はあくまで財産収入とし、 節税対策のための起業は考えておりません。口座を開設するため申込書に記入してたのですが、 「勤務先....(続きを読む)



スポンサーサイト
05 : 25 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<fx45 純正ホイール | ホーム | fx シュミレーション>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyctwobe.blog43.fc2.com/tb.php/96-57b7eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

iyctwobe

Author:iyctwobe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

